SSブログ

ソニーCyber shot WX300が安い価格で買える [ソニー]

ソニーCyber shot DSC-WX300は発売時には世界最小といわれていたコンパクトデジタルカメラです。
小さいだけではありません。
この機種の凄いところはズーム機能にあります。
ソニー サイバーショット DSC-WX300のズーム倍率は20倍まで可能なものでこのカメラの場合35ミリ換算すると25ミリから500ミリというとてつもないものです。
デジタル一眼レフに取り付けてある一般的な望遠ズームレンズの場合300ミリ前後だと思いますから凄さは解ると思います。
イメージセンサーは一般的なサイズの1/2.3型ですが暗いところに強く高速読み出しが可能な裏面照射型のExmor R CMOSセンサーが搭載されています。
それと処理能力の高い画像処理エンジンBIONZが搭載されていますから高速連写も可能です。
それも電子シャッターを使ったものではなくメカニカルシャッターで秒間10コマ撮影できるようになっています。
メカニカルシャッターの良いところは電子シャッターに見られる歪みが発生しないところです。
せっかく撮影した写真に歪みがあったらもったいないじゃないですか。
それと今ではなくてはならない機能になったWi-Fi機能も搭載しています。
これでスマートフォンなどと繋がる事ができますから楽しみも倍増です。
発売されて10ヶ月程経過してそろそろお安くなっている今がチャンスだと思います。



ソニーCyber shot DSC-WX300の楽天で最安値を見るならココです!!
Copyright © デジタルカメラを安く買う All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。