SSブログ

デジタル一眼レフにもいろいろあって [デジタルカメラについて]

デジタル一眼レフはレンズ交換式デジタルカメラのなかのひとつで光の入ってくるレンズがひとつだから一眼というんです。
当たり前ですがその中でもいくつかに分類することが出来ます。
まずプロなどが使うかなり高機能なモデルですがこれは高性能なAFシステムやRGBセンサー、それに優れた光学ファインダーに画像の高速処理が出来る画像処理エンジンなどお値段が跳ね上がるものが搭載されています。
そしてそれらが総合的にうまく噛み合って素晴らしい性能を発揮するんです。
高額なのも当たり前ですね。
外装もマグネシウム合金などを使って作られていたりします。
防塵・防滴性能も追加されていたりします。
霧の中などでも使えますから普通では撮れない写真が撮影できるんですね。
でもプロ用だからといってプロ以外が購入してはいけないという事はありません。
ただ素晴らしい写真を撮るためには複雑な操作をしなければならないというだけです。
普通に撮るだけなら誰でも使うことが出来ます。
ただし買うのは大変でしょう。
しかし中古を購入するという事も出来ますから少しは安く手に入るかもしれません。
いつかは手に入れるぞという気持ちでいればいつかは買える日が来るかもしれませんよ。
Copyright © デジタルカメラを安く買う All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。