SSブログ

パナソニックLUMIX DMC-TZ40は激安価格で買える [パナソニック]

パナソニックLUMIX DMC-TZ40は便利な機能が充実しているコンパクトデジタルカメラです。
激安な価格で買えるようになっています。
何が便利なのかというとWi-Fi[レジスタードトレードマーク](IEEE 802.11 b/g/n)が内蔵されているのでスマートフォンやタブレット端末で閲覧や保存が簡単に出来てしまいます。
ただし専用アプリケーションをインストールする必要はあります。
そしてスマートフォンなどから操作することもできます。
リモート操作ができるということです。
そして近距離無線通信(NFC)に対応しているんです。
これは対応機器にタッチするだけで接続できてしまう便利なものです。
やはり写真はデジタルカメラで撮影したきれいなものを見てもらいたいですよね。
ですからこの機能はとても重宝します。
スマートフォンで撮った写真で満足できる人は興味ないかもしれませんね。
もう一つ特長を持っているのですがそれはズーム機能です。
光学20倍ズームができるんです。
108.3ミリ x 58.9ミリ x 27.7ミリという大きさでですよすごいでしょ。
これに超解像Aiズームを使うと40倍まで引き寄せることができます。
これぐらいになってくるといくら手ブレ補正機構が付いていたとしても手持ちでの撮影は難しいでしょうね。
三脚を使うか何か手が固定できるものを利用しなければブレてしまうでしょう。
イメージセンサーは有効画素数1810万画素1/2.3型 高感度MOSセンサーです。

パナソニックLUMIX DMC-TZ40の楽天で最安値はコチラ!


タグ:TZ40 LUMIX
Copyright © デジタルカメラを安く買う All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。