SSブログ
オリンパス ブログトップ

オリンパスSTYLUS 1が激安価格で買えるところは [オリンパス]

オリンパスSTYLUS 1はまだ発売されたばかりのコンパクトデジタルカメラです。
発売日は2013年11月29日とまだ一月たっていません。
そんなオリンパスSTYLUS 1ですが激安な価格で買えるところはあるでしょうか。
すでに人気も高くランキングでも上位に登場している機種なのですがその人気の秘密は何なのでしょうね。
特長としては全域でF2.8という明るいレンズを搭載していることです。
そしてこのレンズは光学10.7倍ズームレンズになっています。
35ミリ換算では28ミリから300ミリということになっています。
普通ならですよ望遠端では暗くなってくるものですよね。
それが全域明るいなんて嬉しいですね。
イメージセンサーは有効画素数1200万画素1/1.7型 CMOSセンサーを塔載しています。
そしてこのセンサーは裏面照射型になっていますので薄暗い所にも強くなっています。
そしてファインダーが付いていますので覗いて撮る本格的な撮影を楽しむことができます。
このファインダーは当然ですが電子ビューファインダーです。
しかし普通のものよりもサイズが大きくとても見やすいんです。
そしてキャッツアイコントロールも付いています。
デザインはOM-D E-M5を小さくしたような感じです。
とてもかっこよくカメラらしいところがいいですね。
かっこよくて明るいレンズで高倍率ズームを搭載していてコンデジとしてはもう言う事はないですね。

オリンパスSTYLUS 1の楽天で最安値はコチラ!


オリンパス ブログトップ
Copyright © デジタルカメラを安く買う All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。